スマートフォン版はこちら

熊谷総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「熊谷総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-8567
住所 埼玉県熊谷市中西4-5-1
電話番号 048-521-0065
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安原泌尿器科クリニック 埼玉県熊谷市中央2-258-1
飯田医院 埼玉県熊谷市星川1-103
清水内科・リジュクリニック 埼玉県熊谷市上之1562-1
持田クリニック 埼玉県熊谷市玉井1148-1
かくたクリニック 埼玉県熊谷市佐谷田1541-1
明戸大塚医院 埼玉県熊谷市川原明戸569
柴崎外科循環器科医院 埼玉県熊谷市新堀新田527-7
高津江南クリニック 埼玉県熊谷市樋春1974-5
佐川医院 埼玉県熊谷市小曽根745-2
藤間病院 埼玉県熊谷市末広2-137


おすすめ病院の口コミ

  • ひなゆうママさん
    のいり眼科クリニック 口コミ
    とてもキレイな病院で設備も整っています。
    たまたまかも知れませんが2度受診しましたが診察券を出してから30分で会計まで終わりスムーズでした。検査は細かくするわりには1分診察。こんなもんなんでしょうかね
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • miemie56さん
    わらび整形外科 口コミ
    わたしは慢性的な腰痛があり、わらび整形外科へ通うことにしました。レントゲンをとり、骨に異常はなかったので、マッサージをしてもらいに毎週通いました。マッサージのスタッフさんは若い男性が多いので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとたくさんお話ができたり楽しい時間を過ごせました。腰痛は思ったより長く痛みの期間があったのですが、毎日のストレッチや、自分でできる対処法を教えてくれました。初めて整形外科へ通いましたが、家の近くでもあり、痛くなる度にすぐにマッサージしてもらえました。とても助かりました。
  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷総合病院の口コミ詳細ページ上部へ